山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のカスタムガン検討中・・・(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/06/15 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、おかげさまで明日の診断の後に退院できることになりました。
扁桃腺を切るためには改めて入院しなけりゃならんのですが・・・

さて、入院中に暇だったので手持ちの銃および友人から中古で譲り受けようかという銃についてカスタムの検討(妄想?)をしておりました。

1つは宙ぶらりんのM4、もう1つはAK系の銃、最後にピカール君に売却を要請しているG36の3丁。

はじめはM4を検討しててだいぶ考えがまとまってきたんだけどベラボーに金がかかることが分かり頓挫・・・(;ω; )

残る2丁のうちAKはあまり拡張性がないので手元にないのにG36のことをいろいろ調べてました。

なんでも、STAR製のキャリングハンドルには3.5倍のスコープとドットサイトが付いてるんだとか?
どこまで使えるかは分かんないけど、なんか機能的にまとまった銃ができそうな予感がする。(・∀・)

さらに、M16系のマガジンが使えるアダプターがあるらしい、M4フリークの山犬としてはマガジンを新たに買い揃える必要のない銃はうれしい限りですな。結構パーツやオプションも多いようだし。

さてと、こないだのゲームで初めてM203を使ってみてすっかりグレネードを気にってしまいました。
M4シリーズにはM203を使いまわしできるし、今後余裕を見てG36用のやつだったりAK用のやつなんかも手を出してみようかな・・・ハァ、また金かかってくなぁ(*´Д`)=з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のカスタムガン検討中・・・(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる