山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつM4・・・(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/06/20 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山犬コレクションのM4/M16シリーズの全てです(6月20日現在)
画像


カメラのレンズにヒビが入ってしまい下のほうが見にくいんですけど・・・
とりあえず全5丁。あんまり使ってないのもあるけどねヾ(・ω・`)ノ

ちょっと拡大
画像


下から2番目の緑のヤツを昨日の夜作り変えて見ました。
気がつくと午前1時回っててびっくり(´;ω;`)ウゥゥ

ハンドガードはSR25やSAM-RのものとM4のもののちょうど間くらいの長さでアウターバレルはマルイのM16ようのものを切断しCQBタイプの先端をつけてます。サプレッサーはライラクスのハイダーに取り付けるQDタイプのヤツでストックはG&PのHK416のFIXタイプって短いヤツです。

はじめはODカラーがいいと思ってたんですが今になってみるとタンカラーが良かったような気がする・・・

いろいろ苦労して組上げてみたんだけど、アウターバレルがハンドガードだけで保持できずに重力に従って下を向いてしまっているので調整が必要かな・・・

いずれ今年中にはまた違う銃に生まれ変わってると思うけどねヾ(・ω・`)ノ

ちなみにこの画像はG&PのWEBサイトから拝借したものだけど、今山犬が一番気になってるハンドガードです。
画像


なんかSIRっぽいRASでこの完成図を見ると非常に欲しくなってしまう。
でも値段を見るとアウターバレルなんかも含んだセットで49,000円くらいだっけ・・・?
たしか、ハンドガードだけでも3万円台のはず・・・高い(´;ω;`)ウゥゥ

CNC加工のものはやたら高いみたいですな。先立つものがなければちょっとしり込みしてしまう値段だ・・・

でも、自分や他の人が持ってないような銃を作りたくなる山犬にとっては理想的な形なんだけどなぁ。
もし、購入したらまた紹介したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうひとつM4・・・(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる