山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフェイスお目見え・・・\(^ ^)/

<<   作成日時 : 2009/06/29 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

検討していたM4ですが、ついに完成しました・・・
ちなみに以前ちょっとだけ紹介した緑色のやつの成れの果てです。

画像


上段のヤツです。G&PのRASUロングってヤツです。
取り付けててなんか変な感じ・・・RASの上下が分かれるのね・・・あれ?下がうまく固定されない?(`Д´) ムキー!
それになんかRAS自体が傾いてるような気がする・・・?気のせい・・・?

取り付け方が悪いんかなぁ?(´;ω;`)ウゥゥ
なんか不安だから、あとで見てもらおっと。

ついでにもう一枚。
画像


G&Pのマリーンストックってのを買ってみました。
これ、固定ストックだったんですね。長いのに付けてみたらなんかすっきりしました。

まぁ、細かいオプションなんかは取り替えるにせよ、大まかな外観は山犬的に出揃った感じですな。
・・・総額いくら掛かったんだろ・・・?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

次回は何をいじろうかなぁ・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 14:47
あれ!?
ややちゃんのブログが見つからない?
なんで?
山犬
2009/07/01 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューフェイスお目見え・・・\(^ ^)/  山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる