山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS M203グレネードのこと・・・(゚_゚;)?

<<   作成日時 : 2009/07/01 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

マルイのM4RISとかこないだ紹介したG&PのRASUとかってハンドガードの下のとこが外せるわけですよね。

M203ってこのハンドガードの下部を外してアウターバレルにくっつけて保持できるんですよね?

その場合ってCQBタイプの短いアウターバレルじゃ銃口側にロックできないんだけどハンドガードの下だけで保持するのは無理なんかな?

なんかRASUの下のところがぐらつく感じがしてイヤなんだよね・・・かといってそのためにバレル長くしたりもしたくないしなぁ・・・

家にあるM203でちょっと試してみよっと。

しかし、うまくいったりするとランチャーがもう一つ増えてしまいそうな予感が・・・

どなたかランチャーの取付けに詳しい方がご覧になったらコメント欄にアドバイスいただけませんか?
と、募集かけてみたりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コメントもらいました
最近、ブログを開けないでいたんですが、数日前にコメントをいただいたようなのでご紹介します。 ...続きを見る
山犬の小屋
2011/09/26 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少ねーよ!

2011/09/22 21:35
もっと書け
くず

2011/09/22 21:36
早く書け

2011/09/22 21:36
ん?
グレネードのこと書いてほしいの?
山犬
2011/09/26 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
M203グレネードのこと・・・(゚_゚;)? 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる