山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院前日だぜ(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/07/29 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とうとう明日は入院の日、そんで翌31日は手術・・・扁桃腺切るだけなんだけど・・・全身麻酔って響きが怖ぇーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

実は山犬のお出かけ用モバイルPCがウィルスに侵されたようで入院中は更新をお休みさせていただきます。

ふぅ、ようやくSVDが退院してきたのに(関係ないけど)今度はおいらの番か・・・ちょっと憂鬱・・・(;_:)

話しは変わるけど、この間出張で横浜に行ってきたんです。そんでその帰りに上野から新幹線に乗ろうと思ったのでアメ横をちょっと散策してみようかと思い立ち、うろうろしてきました。

で、思い出したのが、迷彩服とかミリタリー関係の服を扱ってる中田商店がたしか上野にあったなと思い出して探してみることに。

以前、雑誌で住所を見ただけなのでアメ横にあるかどうかも分からなかったけどうろうろしてたら偶然見つけられました。

結果、横浜出張に行ったのに自分のお土産はロシア軍の迷彩服と旧ソ連兵っぽい帽子だけ(^o^)/

ゲームに出れるのは来月の3週目かぁ・・・Σ(|||▽||| )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひへっ(*^_^*)
私は明日 退院〜☆

全身麻酔は怖いよ〜(;ω;`)
覚めるとき
私 このまま死ぬんだ…
って思った!

まぁ頑張ってくださいなww
伍長ゞ
2009/07/29 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院前日だぜ(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる