山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のアレがついに・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

<<   作成日時 : 2009/07/03 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくって言うかなんていうか・・・

念願のこれがついに山犬の手元に・・・
画像


クラシックアーミー製のSVDです。

欲しがってたリアルソード製じゃないけどしっかりしたメーカーみたいだし、フロンティアさんにあったやつを購入しましてしまいました。

ちなみにさっき買ったばかりなので現物の画像はまだです。

明後日のゲームのときのチームのみんなの驚く顔(呆れた顔?)が楽しみです。
たぶん「また買ったの?」って言われそうだけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

んでもって予約中のL96や既に所有してるG-SPECなんかのことも考えて2丁入れられるハードケースも買っちゃいました。

しかし、ハンパ無く散財しちゃってるなぁ・・・

ちなみにフロンティアのオーナーさんはウチのメンバーには秘密にしてくれてるのでブログのみの発表です。
詳しくは日曜日のゲーム会で(^ ^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のアレがついに・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる