山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のゲーム

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、土曜日まで飲み会が続いて昨日はサバゲでした。
おかげで眠い・・・

でも、最近は雨ばかりだったので1ヶ月ぶりのゲームでした。

当日は湿度が高く、BDUにベストを着込むとかなり暑かったですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日はゲームの合い間の画像です。
画像


フル装備の山犬です。
今日はクラシックアーミーのSVD、マルイのAKS74U、サイドアームにKSCのCz75です。
あぁ、ロシア軍の迷彩服とか欲しい・・・

ついでに当チームの演劇チームによる捕虜への尋問シーンです。
(いいのか?こんなん載せて・・・)
画像



                                 ↓



画像


しかし、土曜日買ったばっかりのSVD・・・ちょこっと壊しちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
壊れたところは紐で縛って落っこちないようにして試射すると・・・HOPの調整がやたらとシビア。
欠けすぎて恐ろしく初速が下がったりするし、適度に掛けてもマルイの普通の電動ガンにとても及ばない・・・しかも、たまに2発出てくる・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日は試し射ちでやめといて、フロンティアさんに入院させることに。
う〜ん、せめて狙撃銃として使えるようにしなければ・・・まずは退院待ちだねヾ(・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はです。
ドラグノフの破損したパーツは昨日に送られてきました。
という事で、週末にメカBOXも開けて確認する予定です。
ベルパパ
2009/07/10 00:12
いつもご面倒お掛けしてすみませんm(_ _)m

しかし、この山犬の画像・・・短い足が際立って短く見えますな(;_:)

パンツ下がっとんのかいな!?
山犬
2009/07/13 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のゲーム 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる