山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はAK

<<   作成日時 : 2009/07/21 14:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さっそく画像貼り付け・・・
画像


上がマルイの次世代電動ガンAKS74Uで下が今回完成した変型βスペツナズです。

βの概要は以前紹介したけど、CA社製のAK47Sにβのフロントを組み込み、ストックを取っ払う。
そして、木製のグリップとハンドガードをつけてシリンダーをバレル長に合わせたものに交換で完了。

なんかテロリストっぽくなったぞヾ(・ω・`)ノ

余裕ができたらもうちょっと手を加えてみたいですな。
山犬の理想ではAKS74Uみたいな折畳のストックがついたフレームがあればいいんだけど無いみたいだしなぁ・・・

今考えてるのは、G&P製のメタルフレームでM4系のストックを取り付けられるアダプターのついたヤツ。
これにM4用の折畳ストックをつけてやれば多少は雰囲気出ないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いブログですね〜
参考になります〜
tutiya_school
2009/08/22 22:14
tutiyaさん早速のご来店ありがとうございますm(__)m
山犬
2009/08/22 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はAK 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる