山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日サバゲリポート(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/08/24 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて昨日は久しぶりのサバゲでした。

一夜明けると股下の軽い筋肉痛とちょっと左ひざが痛いような・・・やっぱり体なまりまくってたなΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

とりあえずの画像です。
画像


ロシアの迷彩服にMP5を持つ変なやつ・・・山犬ですΣ(|||▽||| )

てか、ロシアの迷彩服目立ってるような気がする・・・これからはネタのときに使おっと

昨日のゲームにはCA社製のドラグノフとMP5Kの実射テストも兼ねていきました。

まぁMP5Kは中身がノーマルなんで使い勝手くらいなんだけど素直ないい銃ですな。

で、何かと問題児だったドラグノフ。
仙台フロンティアさんで直してもらってから初のテストだったんだけど、2発給弾される問題点は見事に解消(・∀・)/

さすがはPさん(^o^)/

で、ゲームで使ってみたんですが、ちょっと初速が足りないかも。

マルイの電動ガンと比べると同等か少し遅い感じかな?

大体30mくらい先の缶を狙うとぎりぎり狙えるかな?ってとこです。

やっぱり、精密インナーバレルやスプリングの交換などフロンティアさんに相談してみよう。せっかくのドラグノフだからね〜使えるオートマチック狙撃銃に仕立てないと(・∀・)/

次回は9月6日にゲーム予定。

参加できればM4系の銃を持っていく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたo(^o^)o山犬さん本格的じゃないですかq(^-^q)確かにロシアの迷彩服は目立ってますがσ(^_^;)映画のワンシーンみたいですよo(^o^)o素人でも何だか少しサバゲーの魅力がわかってきたかもq(^-^q)緑の中を走りぬけるのもいいなぁ。元気なパワーをもらえるね。MP5Kはやっぱりカッコいいかもo(^o^)oかおりんはへなちょこなので山チワワになってしまいますが_(^^;)それにMP5Kの方が目立ってしまいます_(^^;)迷彩服でブルーが混じっているのはどこの国なんだろう?もう少し早くこのサバゲーの魅力もわかってたら良かった(ToT)でも山犬さんのブログでわかってきてるからいいかq(^-^q)次回も楽しみにしています\(^_^)(^_^)/では。
かおりん
2009/08/24 15:09
山犬さん こんばんは!
こちらに書き込みするのは初めてですね。

ゲームが終わった翌日の筋肉痛は良く分かります(゚ー゚)
特に自分の場合は車移動ではなく電車移動などが多いので余計に疲れますね(;^_^A
まるきち
2009/08/24 23:10
荷物が多かったりすると大変ですね。
私の地元では車でないとたどり着けないフィールドばかりですが、駐車場から荷物を持ってフィールドに移動するだけでもクタクタです。
山犬
2009/08/25 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日サバゲリポート(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる