山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は飲み会(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/08/29 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は二日連続の飲み会だったんだけどね・・・暴飲暴食してしまって胃が・・・Σ(|||▽||| )

で、昨日はサバゲ仲間のみんなとの飲み会。

みんな社会人だし遠くから来る人もいたので少し遅めの9時集合でスタート

普段は仕事絡みの飲み会しかないので久々に趣味の情報交換や馬鹿話ができました(・∀・)/

本日の山犬は例によって仕事中ですが、昨日集まった連中は某スキー場でのサバゲの大会に参戦中。

いいなぁΣ(|||▽||| )

山犬も安心してサバゲができるように仕事をとっとと終わらせなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は飲み会(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる