山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の新作・・・(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/09/08 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山犬のお気に入りの電動エアガンの一つに東京マルイのM4PMCがあります。海外メーカーのG&P(セキトー?)ではこのPMCとほぼ同じ大きさのフロントキットが出ていて山犬も持っているわけですが、昨日紹介したM4用の短小アウターバレルとこのハンドガードを使って新作のM4を考えております(^o^)/

画像はM4の抜け殻にそのフロントを組み込んだ完成予想図です。
画像


フロントアップ
画像


思ったより様になってるような・・・

最後にマルイのPMCとの対比
画像

ストックとハンドガードが同じサイズなのでフロントサイトが無い分短小化されます。
これだけでも結構違うもんですね(・∀・)/

余裕を見て、SPRとどちらを優先するか考えながら作るので完成がいつになるか分かりませんが、まぁ気長にやってきましょう(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
PMC用に作ったカスタムパーツ無事組み込めたようでよかった。
また何か作るものがあったら、ピカール工房にご注文下さい。
ピカール
2009/09/14 13:02
ちなみにゾンビキラーのメタルフレームにこのフロント一式を組み込んだんだけどインナーが短くなったのでシリンダー容量の調整とセレクターの不調が見つかったのでフロンティアさんで改修中です。
次回のゲームの御披露目はちょっと難しいかな?
山犬
2009/09/14 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の新作・・・(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる