山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びガンダムバー・・・(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/09/08 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜はちょっと気持ちが荒んでしまっていたので軽く飲むことに・・・

そんで軽くガンダムバー「TITANS」に行って参りました(・∀・)/

お店の様子
画像


あれ?前に紹介したかな?

仙台に3店舗あるガンダムバーのうち山犬が出没するこの「TITANS」はガールズバーなんですね。

そしてカウンターはこんな感じに・・・
画像


なんか連邦軍のお店にいっぱいあったやつを持ってきたみたいで3人でせっせと組み立てを1時間半くらい・・・何してんだろうね(-_-;)

まぁ楽しかったからいいけど(・∀・)/

明日は早起きして福島で講習2日間です。それでは(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは\(^_^)サバゲー楽しめましたか?L96の引き金〜事件はかおりんも笑ってしまいましたo(^o^)o次回活躍できるといいですね。ピカールさんも画像で見ましたよ。本格的な黒子スタイルでしたねp(^-^)qガンダムバーメの女の子の服装が可愛いp(^-^)qかつらも何だか少し似ているかも(・・;)次回も楽しみにしてますo(^o^)o
かおりん
2009/09/08 21:04
ちなみにこのお店では「山犬さん」で名前が通ります(^o^)/

あと、金髪の子は地毛らしいですよ。
思い切ったもんです(・∀・)
山犬
2009/09/10 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びガンダムバー・・・(^o^)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる