山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うううぅΣ(|||▽||| )

<<   作成日時 : 2009/09/14 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやぁ〜ようやく仕事がひと段落・・・














全然してねぇー!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

何だこの忙しさは!?

一体いつになったら落ち着くのよ!?p(`ε´q)ブーブー


と、のっけから八つ当たりしております山犬です。

今回は完全に内部事情ですが・・・山犬の会社のお給料は20日締めの末日現金払い・・・カンのいい人は既にお分かりでしょうが今月は19日から連休なんです

月末までっという間なんですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

さらに今月は山犬の会社の決算月にあたります・・・

というわけでエアガンネタでいつも遊んでるように見えますが山犬も結構忙しかったりするんですね・・・11月までイベントもいっぱいだし・・・

う〜ん、寝不足続きで頭が痛い・・・(|||▽||| )

でも、今度の日曜日は山犬のいるチームでBBQがあるんですね(・∀・)/

せっかくだからこの日くらいは楽しんで参ります。

BBQの様子は支障の無い程度に紹介いたします(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
山犬さんこんばんはo(^o^)oブログは見てましたが、体調悪化(T-T)でなかなか書き込み出来なくて今日は何とか書き込みできました\(^_^)(^_^)/お仕事大変ですね。無理しないでくださいね!
これからコメント出来ない日が増えて来てますが見てますよo(^o^)BBQいいなぁーo(^o^)oブログ更新。楽しみにしてますね!
山チワワかおりんは
お洗濯ウ滲氓オてお気に入りのタオルをふわふわにします。では。
かおりん
2009/09/15 21:30
かおりんさんくれぐれも無理しないでくださいね。

あと私の周りにもちらほらと新型インフルエンザにかかった人が出ていますので予防措置もお忘れなく(^O^)/
山犬
2009/09/15 21:40
山犬さんありがとうございます。今日は安定してきてるから大丈夫です\(^_^)(^_^)/
山チワワかおりんは次回の更新の楽しみにしてますから健康維持したいと思いますp(^-^)qありがとうございましたp(^-^)qでは
かおりん
2009/09/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
うううぅΣ(|||▽||| ) 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる