山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS SPR MK12・・・(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/09/01 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず今日の申請はクリアできました・・・なんか顔にクマできとるΣ(|||▽||| )

昨日は深夜に帰宅してからM4を弄り回してこんな形にしてみました。
画像


携帯の画像なので画質も悪いし小さいな・・・とりあえず右側のやつです。

概要はG&P製のメタルフレームと純正M4の中身とアウターバレルにライラクスのSPRタイプのハンドガードとレイルスリーブです。ちなみにストックが短いのはM4だった頃の名残でいずれはA2用の固定ストックに交換します。

雰囲気は出てるかな?(・∀・)

ちょっとレイルスリーブが短いのはライラクス製のM4用のやつだからしかたないんですね・・・たしかクラシックアーミーからSPR用のレイルスリーブが出てるみたいだけどライラクスのハンドガードにつけられるのかな?

もうちょっと弄って使えるようにしてみよう(・∀・)/

というわけでストックを交換してからもうちっときれいな画像を改めてアップしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPR MK12・・・(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる