山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休終わっちゃった・・・Σ(|||▽||| )

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず「飼い主」の見つからないフリーの野良犬の山犬です。

今日、休み時間にネットをダラダラ見てたら「バルコン」って言葉を見つけました。

ちょっと気になったので見てみると「サバイバルゲーム合コン」の略らしいですな(・∀・)/

何でサバゲ?・・・と思ったら・・・なんでも「サバゲは金がかかる趣味」ってことでサバゲ愛好者の男性は経済的に余裕があるようだってのが理由らしいです。



それって金目当てなんじゃ!?と、邪推してしまうのは山犬だけ?


まぁ、一般的に認知度の低い趣味だし、交流のきっかけになればいいな思いますがこの理由はなんか嫌だなぁ・・・と思ってしまう29歳です=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

女性のほうがやはりリアリストなんですかね?山犬的にも財布を預けられる女性のほうが安心できるし(^o^)/

ちなみに山犬がハマりだしてドツボにはまったのが約3年前・・・実際に恐ろしい金額を注ぎ込んできたのはたしかだな・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです\(^_^)(^_^)/BBCレポート楽しかったです。あのオーブらしき画像も凄かったですね(・・;)ピカールさんの近くにオーブかぁ(・・;)連休エンジョイされたようで良かったですp(^-^)q山犬さん飼い主が早く見つかるといいですねぇ\(^_^)(^_^)/お仕事大変ですが無理しないでくださいね。また来れたら来ます。
山チワワかおりん健康維持に努めます(T-T)ではでは\(^_^)(^_^)/
かおりん
2009/09/24 22:37
お久しぶりです。
何かとハードな連休でしたがエンジョイできました。
今週末は異業種交流会で主催する芋煮会に行ってまいります。(・∀・)/
山犬
2009/09/25 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休終わっちゃった・・・Σ(|||▽||| ) 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる