山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS L96きました(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/09/05 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ようやく予約してた東京マルイのL96を取りにいけたので早速紹介。
画像


G-SPECとの2ショットです。
山犬がVSRシリーズからマルイのボルトアクションが好きになった理由の一つに可変HOP調整がゲーム中にも簡単にできるようになっている点があります。

好みは分かれるようですが山犬にとっては大きなメリットです。L96はストックの裏側にダイヤルのように回すつまみが付いてますね。

続いてフロントのアップ。
画像


バイポットのアダプターが標準装備だったんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
あと、昨日は財布に余裕が無かったので買えませんでしたが、東京マルイの幻のバイポットがL96販売に併せて再販されたようです。余裕を見つけて買ってこよっと(・∀・)

画像


チークピースとバットプレートは調整できるようですね。
ただ、チークピースがあるのでローマウントに低いマウントリングの組合せだとちょっとスコープが見づらくなるかもです。

次回のゲームで早速投入してみましょう(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L96きました(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる