山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行会

<<   作成日時 : 2009/10/12 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はサバゲ仲間の中で最古参の方が急遽、遠く北陸のほうへ転勤になってしまうとのことでその壮行会を行いました。

集まったのはチームの若手メンバーにベテランの方、友好チームの皆さんで、終始、楽しく明るい雰囲気でした。

しかし、考えてみると若手メンバーはともかく、他のメンバーの人たちと一緒に飲む機会は年一回のBBQくらいだったんですねぇ・・・ってな訳でそれまでからすると異色のメンバーでの飲み会でしたが、話題に事欠かない楽しい会になりました。

ちなみに2次会には例のガンダムバーに行きまして、その後、3次会の会場を探していたときに、ちょうど山犬が昔、お世話になった(働いてたわけじゃないよ(゚Д゚≡゚Д゚) )国分町のお店の社長に5〜6年ぶりに連絡を取ってみたら予想以上に歓迎してくれてかなりうれしかったですね。(・∀・)/

値段のことでは結構無理を頼んでしまったので、また顔出しに行かなきゃ(*`д´)b OK!

当日は19:00から1次会が始まり、4次会のあとにうどんを食べたら結局03:00になってました。
楽しい時間はあっという間ですね。(・∀・)/


というわけでコマンドさんの転勤先でのご健康とご活躍をお祈りしております。
くれぐれもお気をつけて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は皆様大変お疲れ様でした、楽しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり(特に三次会が)、ともかく楽しかったであります、コマンドさんに神のご加護と幸運を。
堕天使
2009/10/12 17:37
初コメントありがとう。
最短で5ヶ月、長くて2年間みたいですね。
こちらに戻れたときはぜひ顔を出して欲しいです。
山犬
2009/10/12 17:43
こんにちはp(^-^)q何だかにぎやかになってきて嬉しいなq(^-^q)すっかり秋ですね。
山犬さんブログでたくさんの楽しみ見つけられて感謝しています。それでは\(^_^)(^_^)
かおりん
2009/10/12 19:40
お久しぶりです。
壮行会、大変盛り上がったみたいですね。(^_^)
入隊してからづっと御世話になっているコマンドさんが転勤と言うことで寂しい限りです。

ピカール
2009/10/13 08:00
かおりんさん
山犬の所属しているサバゲチームのほうでもこのブログをリンクしてもらえたこともあってみてくれる人が多くなったようです。
今後も気がついたことや気になることなど更新してまいります。
山犬
2009/10/13 08:24
ピカール君
コマンドさんはガンナーズになくてはならない方なので、仙台に戻られるのが待ち遠しいですね。
ってまだ出発されてないか
山犬
2009/10/13 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮行会 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる