山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付くとこんな時間・・・

<<   作成日時 : 2009/10/13 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もう既にうちの会社は山犬一人(もとい一匹)になってます。

みんな帰んの早いんだよなぁ・・・ホントに仕事終わってから帰ってんのかね?

なんて、最近は何かと愚痴が多いんです・・・(|||▽||| )

疲れてんのかな?・・・まさかな、おいらあんまり仕事してないし・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

今日くらいは少し早めに帰って今週末のサバゲ大会の準備でもしようかな?(^o^)/

ところで、皆さん気付きました?このブログにも「リンク欄」ができて、少しずつリンクが増えてるんですよい(・∀・)/


今のところサバゲのチーム関係や"別宅"くらいだけど、もっと増えてくとうれしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。q(^-^q)あの黒子スタイルのピカールさんのコメントもあって楽しくなりましたねq(^-^q)毎日不安だけど山犬さんブログで楽しい事もあるからこれからも来れたら来ますね山チワワがんばんべ〜です。p(^-^)qそれでは\(^_^)(^_^)/
かおりん
2009/10/13 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付くとこんな時間・・・ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる