山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サバイバルゲーム大会に参加してきました

<<   作成日時 : 2009/10/18 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

東北で最大の規模を誇るサバイバルゲームの大会「FOS」に参加して参りました。

サバゲネタ用の別宅を作ったのでこちらは大会の舞台となった宮城県の七ヶ宿町の風景などを撮ってきたので、それを紹介したいと思います。

ちなみに七ヶ宿町というところは、宮城県の南西部に位置する町で、南は福島県、西は山形県に隣接する県境の町です。

山岳部にあるので山の上のほうは既に紅葉が始まってるようですね。
画像

画像

こちらは今回撮ってきた風景の画像の中でも特にお気に入りです。
朝に発生した霧が山間に溜まってるような感じ(・∀・)/

最後にどうでもいいような山犬の画像です。
画像


会場はスキー場なんですが、普段は平坦なところでゲームをやっていることや日頃の運動不足のため、恐ろしく足にキてますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
サハゲー楽しめたみたいで良かったですp(^-^)q山岳の風景うれしいな\(^_^)(^_^)/
すっかり秋ですね。山犬さんの仙台と山チワワかおりんはすごい遠いけどコメントで繋がっていてびっくりです。山チワワはもみじ饅頭が有名です(゜゜;)\(--;)今日は日本地図見ながらそう思いました\(^_^)(^_^)/
山犬さんありがとうq(^-^q)それでは\(^_^)(^_^)/
かおりん
2009/10/18 20:20
富山にとばされた、コマンドです(チース^^
FOSよかったですかぁ
天気はピーカンだったようですねw
今は山犬さんのブログからしか状況を知るすべがないので期待しています。
コマンド
2009/10/18 20:52
かおりんさん
東北はすっかり秋になりましたね。
私も出張などで他見に行くことは多いけど、やはり決まった範囲から外に出ることは少ないです。
ブログの記事はほとんど一方的に発信するものですが、せめてこのコメント欄に書き込みをしてくれる方とのやりとりは大切にしていきたいと思います。
山犬
2009/10/18 21:04
コマンドさんコメントありがとうございます。
今日の今日でロクな記事になってませんが、改めてfreemlのページのほうに入れておきたいと思います。
結果は…最後の爆弾処理に成功して5000点を獲たものの僅差で敗北をしてしまいました…
詳しくは後日、改めて紹介いたしますm(__)m
山犬
2009/10/18 21:13
山犬さんありがとうございましたq(^-^q)
さっき別宅の方見ましたq(^-^q)4連続のランチャー砲(゜゜;)?すごいの!山チワワびっくりです。しかも本宅にあの!富山に飛んで行かれた(゜゜;)\(--;)コマンドさんまでコメントあってびっくりです。本物ですよね。山犬さんのパワーはすごいです。これからも楽しみにしてます。いつもと同じでも山犬さんブログ楽しいから気にしないでくださいねp(^-^)qではではさようなら\(^_^)(^_^)/
かおりん
2009/10/18 21:20
お久しぶりです。
最近故人扱いされている黒子ことピカールです。(笑)

FOS楽しめたようで良かったですね。
天気も悪くなかったようで羨ましい限りです><

またゲームをご一緒出来る日を楽しみにしてます。(^_^)
ピカール
2009/10/21 12:37
ピカール君
君の黒パジャマの勇姿は忘れません。(ToT)/~~~
お互い、落ち着いてゲームができるように早くなりたいですね。
山犬
2009/10/21 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバイバルゲーム大会に参加してきました 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる