山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばって更新しないと・・・(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/10/30 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらく更新をサボってしまっていましたが、今日はなんとか給与計算が終わって支給できたのでがんばって更新です(・∀・)/

とは言っても、最近は仕事しかしてないのでほとんどネタが無いんですよね・・・

無理矢理ネタを引っ張ってくると・・・











・・・!?なぜか山犬の部屋(社長室)の片隅にトンボの死体がある!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なぜ?どっから入ってきたんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)

ま、まさか山犬に恨みのある者の犯行では!?

こないだ誰かのおやつをこっそり頂いたのがバレたか!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


くだらないネタに走るなバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



・・・ちなみに山犬が社長をやってる会社は15人くらいの規模で現場の人間がその大半を占めています。

うちは専務が営業と業務を見ているので山犬は大体事務所のほうを見てるんですな。運動不足でお腹が気になりますが・・・

で、事務所には女性の事務員さんが二人いて、山犬の仕事は事務仕事をいろいろ見たり、実務をやったり、事務員さんの愚痴を聞いたり、ワガママなオーナーの相手をしたりという感じです。(;_:)
(後半の二つが割合の半分くらいになってるような・・・)

山犬の肩書きは、今書いた会社の「社長」とその組合の「理事」、あとはちょっと複雑な会社の「監査役」、それに某交流会の「副委員長」。
(最後のはかなり微妙な肩書きですが)

ってな感じです。ちなみにサバゲに行く時間は「職権乱用」して作ってます(*`д´)b OK!


なんか、後半は山犬のプロフィール紹介みたいになっちゃったけど今日はこの辺で(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとコメントやめようかなと思いましたが、でも山犬さんにお礼は言っておきたくてq(^-^q)ありがとうございました\(^_^)(^_^)/同じ時間が過ごせて楽しかったです。
寒いから身体に気をつけて下さいねq(^-^q)それでは。
かおりん
2009/10/30 22:26
かおりんさんへ
もしかして、手術が近いんですか?
こんなブログにお付き合いいただいたこと本当にありがとうございます。
かおりんさんが必ず元気になって、また遊びに来ていただけるように今後も頑張って更新していきたいと思います。
山犬
2009/10/30 22:44
また来れる事楽しみにしています\(^_^)(^_^)/コメントありがとうございましたp(^-^)それではq(^-^q)
かおりん
2009/10/30 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばって更新しないと・・・(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる