山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は定例ゲーム会なんだけど・・・(;゚;Д;゚;;)

<<   作成日時 : 2009/10/03 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の夕方は激しく雨が降っていたので明日のゲームはどうなるんだろうと思ってたけど、今日は晴れましたな。(・∀・)/

でも仕事やら何やらで前日になっても行けるかどうか微妙なんだよね・・・FOS前の定例会だからなんとか参加したいんだけど・・・

そういえばこの前、山犬のいる地域の近くで活動されているチームのブログを見つけてコメント入れさせてもらったんだけど・・・気付いてもらえなかったかなぁ?・・・返事こんかった=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

だいぶ忙しく更新されてたみたいだから仕方ないか。


それにしても、もう10月になっちゃいましたね。
前述したFOSサバイバルゲーム大会もあと2週間ほどに迫ってきました。

ちなみにFOSとは東北地方で開催されるサバゲの大会でも特に大きな大会で毎年200名くらい参加者あるそうです。
でも、諸事情あって今年で最後の開催となるそうです。
そのため今年は参加経験のある人のみに限られるということですな。(・∀・)/
ってな訳で今年は150〜160人くらいになるのかな?

山犬は去年、ギリギリ参加していたので混ぜてもらえるようです。
去年の大会のときは終了5分前くらいに十字砲火を浴びて蜂の巣になるはヽ(ヽ゚ロ゚)ギャアアァ!!!、100人も敵がいたのに1人しか戦果を挙げられないは(゚Д゚≡゚Д゚) テキドコ?で空回りしていたので、今年はさらにがんばりたいと思います。(・∀・)/

足引っ張んなバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


まぁ、怪我なんかして周りの皆さんに迷惑を掛けないように気をつけましょう(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
定例ゲーム行ってらっしゃいませp(^-^)q
山犬さん何とかコメントこれました(T-T)山チワワかおりんもうすぐ手術なの(T-T)元気なら山犬さんのサバゲーにも参加したいくらいこのブログ大好きだし、楽しみなのに(T-T)とりあえず手術頑張ってまた来れたら来ますねp(^-^)qお仕事無茶しないでくださいねp(^-^)qまた来れるように頑張ってきますp(^-^)qまだ手術まで日にちはあるけど病院で見れたら見ます。いつも応援してます。それではまた\(^_^)(^_^)/
かおりん
2009/10/03 21:30
手術!?( ̄□ ̄;)!!
でも、大丈夫。かおりんさんなら乗り切れるはずです。
本当ならお見舞いに行きたいところですが、山犬が仙台から応援してるので頑張ってください(^^)v
山犬
2009/10/03 21:40
お見舞いなんていいですよー仙台から応援もらってれば充分ですp(^-^)qペコさんのブログを見ていただければ何となくわかってもらえるかな?かおりんも癌患者だから大変ですが頑張ってきますp(^-^)q最近かつらかぶってたら釈ゆみこさんみたいと言われ調子に乗ってる山チワワかおりんです。また山犬さんのブログ来たいからp(^-^)qがんばんべ〜です。ブログは見れたら見ますよではでは\(^_^)(^_^)/
かおりん
2009/10/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は定例ゲーム会なんだけど・・・(;゚;Д;゚;;) 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる