山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセスレポートその2

<<   作成日時 : 2009/10/04 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は時間があるので2本目の記事(・∀・)/

ブログの管理ページにあるアクセスレポートを見ていたら、どこからこのブログに入ってきたかがわかるようになってるんですね。

「山犬の小屋」はエアガンネタやサバゲネタが多いのでgoogleやYAHOO!などの検索サイトからエアガンの名前なんかで見つける人が多いようなんですが、中には英語版や中国語版の検索サイトからのアクセスもあるようなんです。

山犬も気軽に書いてるけど、やっぱりインターネットって世界と繋がってるわけだし、見てるのは日本人だけとは限らないんですよね。(゚Д゚≡゚Д゚)

外国の人がこの「山犬の小屋」を見たらどんな風に感じるんだろ?

いずれ、どこかの掲示板のように匿名性が高くて無責任な意見の書き込める環境なわけだから、なおさらそうならないように気をつけて今後もこのブログを続けていきたいと思います。(・∀・)/


追伸
かおりんさん、コメントいつもありがとうございます。
今後も、山犬の見てきた風景や気になるものなど画像を含めて紹介して行きたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり馴染んで他の色々な方も見られているのを忘れてました( ̄▽ ̄;)これからも山犬さんのブログ楽しみにしてます\(^_^)(^_^)/山チワワかおりん健康維持でがんばんべ〜です。ではではp(^-^)q
かおりん
2009/10/04 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスレポートその2 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる