山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですなぁ・・・(・∀・)

<<   作成日時 : 2009/10/05 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日中の直射日光はまだきついけど、朝夕はだいぶ冷えてきましたね。

昨日は夕方までフィールド近くの駐車場で駄弁ってましたが、夕方になると秋の虫の声が寂しげに聞こえてきました。

さて、10月に入りましたが・・・前にもちょっと言ったとおり山犬の会社は9月決算なので10月は何かと忙しいんですねΣ(|||▽||| )
さらに15、16、17日と3日間の予定でイベントもあります。

何のイベントかというと、「エコプロダクツ東北2009」という、東北地方では最大級の(多分ね(・∀・)/)環境関連の展示会です。会場は夢メッセ

山犬の仕事も環境に関わってるので出展してたりするのです。(^o^)/

毎年、山犬も会場に行ってるけど、普段はあまり目にすることの少ない、環境関連の機械だったり、技術だったり、製品だったりめじろ押し(゚Д゚≡゚Д゚)

さらに、仙台市のブースをはじめ子供向けのブースや体験コーナーなんかもあるのでお子様連れの方にもおすすめです。(・∀・)/

ちなみに山犬は昨年、仙台市のブースにあった「ワケル検定」(環境に関連したクイズ)を身分を隠してやってみましたが・・・75点くらいでしたΣ(|||▽||| )

参加者の中では上位だったみたいだけど、一応専門家なのに・・・
勉強しろ!!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

よく18日は東北最大規模のサバゲ大会に参加して、青森・岩手に出張して、御給料の計算して・・・

なんか、趣味と仕事の区別が付かなくなってきそうだΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

たまに静かな温泉旅館とか行ってのんびりしたいなぁ・・・まずは仕事をきっちりこなさなきゃね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはp(^-^)q
ワケル検定。楽しそう〜です。かおりんも参加したいくらいσ(^_^;)山犬さんお仕事お疲れ様です。ゆっくりしてサバゲーレポート楽しみにしてますね。
今日久しぶりの外出で稲刈り見ました。秋ですね〜\(^_^)(^_^)/お米と牛タン食べたい〜σ(^_^;)次回も楽しみにしてます。
かおりん
2009/10/05 20:00
いつもありがとう(^o^)/
PCからインターネットを見られればここから「ワケル検定」などに挑戦できますよ(・∀・)/
http://www.gomi100.com/kids/000026.php
山犬
2009/10/05 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですなぁ・・・(・∀・) 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる