山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ワケルくんって知ってる?(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/10/05 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

仙台市環境局のキャラクターに「ワケルくん」とその家族がいます。

顔だけ登場してる結構濃いキャラなんだけど地元では浸透してきてるんじゃないかな?(・∀・)/

実は先ほどコメント欄に仙台市環境区のHPのURLを貼り付けたらリンクが付かなかったようなので記事のほうで改めて載せてみます。

ワケルネット」はこちら

仙台市も環境に関してはかなり力を入れていて、上のリンクは子供向けのページになっていますが、「ワケル検定」は大人でも100点取るのは難しいんじゃないかと思います。

こういったところから少しずつでも環境に関して興味を持ってもらえればいいですね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワケル検定はゆっくりまたしますがとりあえず想像をはるかに越えたワケルくんの顔が!濃い〜(゜゜;)\(--;)ビックリでした!まさかそんな濃いキャラクターとはσ(^_^;)山犬さんありがとうp(^-^)qではでは\(^_^)(^_^)/
かおりん
2009/10/05 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワケルくんって知ってる?(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる