山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS "別宅"レポート・・・(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/10/09 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、"別宅"をミリブロに作ってから3日が経過しましたが、意外なほどアクセス数が多いようで、ミリブロの人気ランキングで現在、全体で49位まで浮上しております。(・∀・)/

やっぱり向こうはミリタリーものに特化したブログなので興味を持ってくれる方も多いようですね。

非常にありがたいものです(^^♪

あとの問題は、こっちの"本宅"が寂れてしまわないようにがんばらないとね。

ちなみに私、山犬の近況はというと・・・やっぱり寝不足になってますΣ(|||▽||| )

さらに今日も夜の国分町に行ってみようと目論んでおります。

しかし、一昨日の21時から会議に続いて昨日も1時過ぎまで飲み会ってのは効きましたな(;_:)

若い頃は連日2時くらいまで飲み歩いててもどうってことなかったのになぁ・・・なんて振り返ってみる29歳です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"別宅"レポート・・・(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる