山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こ、腰が・・・(;゚;Д;゚;;)

<<   作成日時 : 2009/11/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もがんばって更新です。

昨日は急遽、予定していた仕事が中止となりサバゲに行ってまいりました(・∀・)/

主に使っていたのはM4のCQB-RにM203を着けたのと、次世代のAKS74Uですな。

モスカートは60発装填のモノを2発持ってるんですが、昨日はバカスカ撃ちまくってきましたよい(*`д´)b OK!

なんかすっかり「グレネードハッピー」な山犬です。あと2つくらいは用意しよっと。

AKS74Uは久しぶりに使ってみましたが、やっぱり弾道がシャープでいい感じ・・・なんですが・・・上につけてる安物のオープンタイプのドットサイトが調整できないような気がする・・・

安かったし、しばらく酷使したからかなぁ・・・そういえば、ロシアの特殊部隊ってクリンコフにドットサイトとか着けてんのかな?たしかどっかでロシア製のドットサイトとか売ってたような・・・?

探してみよっと(*`д´)b OK!


しかし、仙台も寒くなりましたね。青森じゃ初雪降ったんだとか・・・?

そろそろうちのチームでもフリース祭りの季節になりましたか(・∀・)/

どんな祭りかは・・・秘密^_^;
(そのうち画像で紹介するかもしんないけど)

それにしてもそろそろ冬物の服を出さにゃなりませんね・・・はぁ、鍋でもつついてぬくぬくしたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2009/11/07 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ、腰が・・・(;゚;Д;゚;;) 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる