山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事の合間に更新です(・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと、サボってます・・・

しかし、昨日は寒かったですねぇ・・・雪でも降出すんじゃないかと思いました。

今年の雪は多いんですかねぇ?


今週はいくらか暖かい日が続くみたいだけど・・・やっぱり寒すぎるのは苦手です。

さて、山犬の近況はというと、いよいよ仕事に追われてきていますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

明後日の11月6日にはまた、岩手県は盛岡のほうに行ってまいります。今回は飲み会だけだから画像は撮ってこないと思いますが・・・そんで、翌日に仙台に戻ってから大分からのお客さんを迎え撃ち(撃っちゃ駄目だろ)、翌週以降も盛りだくさんの内容です(*`д´)b OK!

まぁ、疲れすぎない程度にがんばりますかね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事の合間に更新です(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる