山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は忘年会だったんだぜ(*`д´)b OK!

<<   作成日時 : 2009/12/27 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はサバゲ仲間と忘年会をやってきました。

一次会は当チームの「宴会部長」を務めるうみんちゅう氏のチョイスした駅前の居酒屋で怪しげなトークも炸裂しながら楽しく2時間ほど過ごし国分町へ(・∀・)/

二次会は兼ねてから山犬がお世話になってた人が経営しているキャバクラへ・・・
画像


※画像は両脇に美女2名をはべらせる当チーム代表のピカール氏、右側は当チームのニャジラ氏
(普段からこんなことをしているんでしょうか?Σ(゚д゚;) !?)

そのあと、三次会で2パーティに分けれて行動(私のチームは中国人クラブ、うみんちゅうさんチームはマニアックな串揚げ屋さん)し、四次会で合流して腹ごしらえしてから翌朝5時までカラオケ屋さんに立てこもってから始発の電車で帰ってきました・・・(つ∀-)


まもなく三十路になろうってのに朝までコースはさすがに堪えますな・・・

今日は仕事しなきゃ(つ∀-)


<今日の発見>

ピカール氏は中国人の女の子にモテるらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日はお疲れ様でした。黒子で油坊主なピカールです!
 二次会場の段取りお疲れまでした。おかげで非常に楽しい一夜を過ごせました!
 昨日(&今日)の忘年会では新貨幣「ピカール」が誕生し、危うく南米に船で出荷されそうになったり、白褌を披露する事になったり、中国なお姉さんにモテたりと色々あって楽しかったですね!
 次回は二月くらいにでもまたみんなで飲みにいきましょう!
ピカール
2009/12/27 14:20
そうそう、南米に密出国して「ピカル帝国」を築きあげる計画だったっけ?

あと、2月は国家公務員的な方が帰ってくるからまた分町で迎え撃たなきゃ(・∀・)/
山犬(つ∀-)
2009/12/27 14:40
わぁp(^-^)q黒子のピカールさんだ(^-^ゞ久しぶりの画像付きだ(^-^)オーブが飛んだり(゜゜;)\(--;)中国の美女モテモテ(゜゜;)だったりピカール氓ウんスゴいですq(^-^q)また見れるの楽しみにしてます\(^-^)/山犬さん(^-^ゞいつもコメントありがとうございますq(^-^q)毎回体調が良かったら見れるから\(^-^)/うれしかったよ(^-^ゞこれからも楽しみにしてますq(^-^q)最近色々あって元気なくて(i_i)でしたが(/_;)/今日は来れて良かったq(^-^q)今日はここで元気もらったから頑張んべ〜です(^-^ゞ山犬さん忙しい中でのブログ氓りがとうq(^-^q)また来れたら来ますね\(^_^)(^_^)/ではでは山チワワでした(^-^ゞ
かおりん
2009/12/27 21:42
飲み会で人間観察してると面白いですね。
日本人のキャバクラの女の子は接客慣れしていてどんな話でも合わせながら聞いてくれるけど、中国人の女の子は自己主張が強いためか、「聞き上手な人」がモテている気がします(^^)

さて、うちの会社も明日で今年の営業は終わりだけど、とっとと計算終わらせなきゃ。

それでは
山犬(_ _|||)
2009/12/29 19:08
明けましておめでとうございます!
旧年中は大変にお世話になりました!
今年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
ベルパパ
2010/01/01 01:24
明けましておめでとうございます蜴R犬さん昨年はありがとうございましたq(^-^q)山犬さんブログに出会って、山犬さんや皆さんと同じ時間を過ごす事が出来ました(^^ゞ仲間に入れて頂いてありがとうございます\(^_^)(^_^)/山犬さんブログでコメントq(^-^q)もらったり、画像見せてもらったりして元気や応援をもらって感謝しています(^^ゞ本当にありがとうございましたq(^-^q)今年も山チワワq(^-^q)体調が良ければ来たいので宜しくお願いいたします(^^ゞ
山犬さんブログこれからも楽しみにしています\(^_^)(^_^)/
それではさようなら。山チワワq(^-^q)でした。
かおりん
2010/01/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜は忘年会だったんだぜ(*`д´)b OK!  山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる