山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/05 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

かおりんさん、ベルパパさん
コメントいただいていたのに返事が遅くなってすみませんでしたm( __ __ )m

大晦日から3日の「新年発撃ち会」までいろいろ画像を撮ってきたんですが・・・「カードリーダー」紛失ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ってなわけで画像は後日改めてアップします。


ちなみに気になる山犬のお正月はというと・・・

12月31日
同居中の両親とばぁちゃんが宮城県の北西部に位置する「鳴子温泉」にお泊まりというので、「よし!大晦日は映画三昧だ!久しぶりにゲームなんかも買って来ちゃおうかな?」などと画策する。

午後4時30分過ぎ
山犬の携帯に父親から着信。嫌な予感がする・・・

父「もう鳴子に着いたんだけど、お前もこっち来い」

山犬「・・・はぁ?Σ(゚д゚;) 」




空気読めやぁ!!バカ親父ィ〜!!(`Д´) ムキー!


などと思いつつも実は私もちょっと気になってた旅館だったので、どんな所かと思い行くことに

午後5時30分過ぎ 大衡村農道
出発してから40分程経ち、仙台市の北に位置する大衡村に差し掛かったところ、雪がちらついて路面が濡れてる・・・
道路わきに設置されてる気温計を見ると「−2℃」の標示・・・

「あぁ〜こりゃ路面凍結するなぁ〜」などと思った次のカーブで見事に横滑り・・・

午後6時 大崎市国道

「なんか吹雪いてきたんだけどぉ〜Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」
視界は悪くなったけど、アイスバーンよりも積雪の路面のほうが滑りにくいからちょっと走りやすくなった

午後6時40分 鳴子温泉到着
この日は飯を食ってからなんか寒気がするので温泉入ってすぐに眠ってしまう。

ちなみに旅館はこじんまりした感じのきれいなところでしたが、思ってたよりも料金が高めでしたな(・∀・)/

両親とばぁちゃんは連泊するってことらしいので山犬は翌朝9時過ぎくらいに帰路に・・・ってまだ吹雪いてんだけどΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

帰り道の様子は次回「一寸先はホワイトアウトなんだぜ」で画像入りでお伝えします。


帰ってきてから、なぜか疲れていてそのまま熟睡(つ∀-)
このあたりから昼夜逆転してきます。

1月2日はお世話になっている「仙台フロンティア」さんの初売りに行き、エアガン用のパーツ類を購入。

1月3日は毎年恒例の「新年初撃ち会」に参加してきました(・∀・)/
こちらの詳細は後日"別宅"のほうで公開します。

そして、1月4日に今年初出勤。朝5時から各事業所の年頭朝礼に行ってきました


・・・って、正月らしいことしてねーじゃんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山犬さんこんにちはq(^-^q)ブログ更新待ってました(^^ゞ温泉怎激|ートスゴく楽しかったです\(^_^)(^_^)/2010年初サバゲーも楽しかったみたいで次回のブログもますます楽しみですq(^-^q)今年も宜しくお願いいたしますね(^^ゞ山チワワまた来れたら来ますね\(^_^)(^_^)/ではでは(^^ゞ
かおりん
2010/01/05 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる