山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一寸先はホワイトアウトなんだぜ(・∀・)/

<<   作成日時 : 2010/01/08 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

カードリーダーを借りてきてようやく更新できました。

早速、前回の続きです。

12月31日 鳴子温泉 某旅館大広間 夜
画像


旅館の夕食の膳です。
和食のこういう出し方する料理を久しぶりに食べた気がする・・・


1月1日 鳴子温泉 某旅館 朝
画像


目覚めるとそこは吹雪の雪国だった・・・前日から吹雪いてたんだけどねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


同日 鳴子 国道
そして帰り道・・・
画像


一寸先は真っ白だったぜΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ってか、どこが道だかわかんないしね

あぁ、元日早々吹雪の中って(*´Д`)=3ハァ・・・


同日 岩出山付近 国道
しばらく走って岩出山まで来ると周りが明るくなってきたよ(・∀・)/
画像


この先は調子いいかも(*`д´)b OK!


同日 大崎市三本木付近 国道
って、また吹雪きかよ(;_:)
画像



同日 大衡付近 農道
大崎市の隣にある大衡村まで着たら・・・あれ?
画像


雪が無い!
どんだけ差があんだよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


こっからさきはほとんど雪も無く順調に帰れました(・∀・)/





そんで、1月3日にサバゲのほうで「新年合同初撃ち会」に参加してきました(^o^)/

その様子は”別宅”のほうでご覧ください







おまけ
別宅にも入れましたが、うちのチームの珍獣の画像です。
画像


(一応、人間の尊厳にかかわるため顔にぼかしを入れています。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
画像付きの更新ありがとうございます(^^ゞ鳴子温泉のご馳走がぁ食べたいョ(゜゜;)\(--;)雪「もすごいのでびっくりでした(>.<)y-~さらに仙台に現れる珍獣さんには笑ってしまいました(゜゜;)\(--;)また来れたら来ますね\(^_^)(^_^)/山チワワでした(^^ゞ
かおりん
2010/01/08 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
一寸先はホワイトアウトなんだぜ(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる