山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は成人の日ですか|д・) ソォーッ…

<<   作成日時 : 2010/01/11 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は成人の日ですね。

当然、今年で20歳を迎える人たちは1990年生まれですな・・・

ちなみに山犬は80年生まれで三十路になりますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そう、私は2000年で20歳になった世代なのです・・・特に意味は無いけどバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


そういえば、朝に車で街中を走ってたら、綺麗な晴れ着姿の女の子がちらほらいたっけ

いいですねぇ、着物って(・∀・)/

こういう文化は大事にしたいものです。

山犬もあの頃に戻りたいバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


さて、連休があると家でごろごろしてるか、仕事してるかで特にネタが無いので、久しぶりにゲーム時のオイラの画像を貼っときます。
(誰も見たがんないとは思いますが・・・|д・) ソォーッ… )
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山犬さんこんにちはニそちらは雪「が降ったかな?山チワワの方は降りました「サバゲーの山犬さん画像久しぶりに見ました(^^ゞ映画リみたいですね。成人式かぁ。山チワワも懐かしいし、あの頃に戻りたい(゜゜;)\(--;)山チワワはピンクの着物でした。前日まで病院ヌ勤務だったなぁ(゜゜;)\(--;)いつの間にかすっかり三十路ですね(・・;)毎日お仕事お疲れ様です。寒いから風邪に気をつけて下さいね\(^_^)(^_^)/では山チワワでした。
かおりん
2010/01/13 20:41
だんだん一年経つのが早くなってきてるような感じが・・・(_ _|||)

まぁ、前向きに行くのが一番ですかね(^^)
山犬
2010/01/14 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は成人の日ですか|д・) ソォーッ…  山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる