山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 間もなく忘年会(・∀・)/

<<   作成日時 : 2010/12/16 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の18日土曜日は忘年会です(・∀・)/

しかも15:00から会社の忘年会が入り、19:00からサバゲ仲間との忘年会がバッチリ被ってるぜΣ(|||▽||| )


今年の19時からの忘年会の二次会ではかなり過激な「何か」が起こる予定だったんですが、被害者になる予定だったピカール氏が欠席することになってしまったのでお流れに・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


まぁ、二次会はいつものメイドパプでほぼ貸し切り状態、店長の了解も得てほとんど物騒な仮装パーティーみたいになるんじゃないかと思います。

そのときの模様は参加者の皆さんの了解が取れる範囲で公開したいと思いますのでお楽しみに(・∀・)イヒッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

忘年会お疲れ様でした(≧∇≦)
せっかく衣装を準備して頂いたのに参加出来なくてすみませんm(_ _)m
次のイベントで被害者にならせて頂きますo(^-^)o

ピカール
2010/12/22 07:48
昨日はお疲れ様でした。
「あっちの世界」に引き込まれずにちゃんと峠越えできたかな?

生きていたら来年また会いましょう。
山犬
2010/12/27 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
間もなく忘年会(・∀・)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる