山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS M4関係

<<   作成日時 : 2011/10/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにM4系のエアガンを弄ってたので画像撮ってみました

画像


上からAR15A2、M4A1、RAS2を組んだM4です

A2はキャリングハンドル上のリアサイトの形状がM16と違うらしい

AR15ってことは米軍が正式採用する前の型なんだろうか?
こいつは中古で最近てに入れたものでG&Pの完成品。マルイのコピーメカボが入ってます

当然ながら外装はメタルフレームを中心にGP製品なので質感はかなりいい感じです

購入するときに初速を測ってもらったら初速が98位出てしまったのでデチューンしてもらうというハプニングがありました


M4二丁は前から持っていたものでマルイのM4をベースにG&&Pを中心としたパーツを組んでます

中段はシンプルが一番をコンセプトに最近いじってたら結局M4A1になってしまいました

これもフレーム、フロントともにG&P製品。余計なものが付いていないので軽いしスッキリしてるから持ち運びも楽ですな。

やっぱりシンプルが一番だ(^^;


下段は中段の対極でしょうか?
持ってたパーツをいろいろ付けてみました

これはちょっと重いかな?
使うときはM203も装備することになるんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M4関係 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる