山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局こうなった(~_~;)

<<   作成日時 : 2011/10/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

M16A3をSPR風にしてみました。
画像


ライラクスで出してるアルミ製のフロントです。同社製のM4用のセボネで固定してるのでハンドガードの半ば辺りまでしか届かないのが気になる

フルサイズのセボネがあればいいのに・・・

画像


ハイダーとフリップサイトも一応SPRタイプ。ちなみにフリップサイトはマルイが限定で販売したPMCから流用してます。

画像


ハンドガードはセボネでのみ固定しているのでバレルには全く干渉しません。

マルイのM16に組む場合はアウターバレルの強度に不安があるためハンドガードとバレルを固定するパーツを組んだ方がいいと思いますが、今回はアルミ製のワンピースのバレルなので大丈夫でしょう。

SPRのエアガンだと普通にRASが組んであるMOD1ばっかりでMOD0はフロントキットどころかエアガンその物も少ない。

私の知ってるところでは2年くらい前に中国のD-Boysが完成品を出してたくらいかな?

購入した人のブログとか見ると結構調子良さそうだし・・・まだ手にはいるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SPRがほしい・・・
アメリカが採用しているM16ベースの狙撃銃(又はマークスマンライフル)というと7.62mmの弾を使うSR25をはじめ、海兵隊のSAM-Rや陸軍のSDM-Rなどいろいろありますが、その中でも独特な形状のハンドガードを持ったSPR MK12 MOD0のエアガンが気になって仕方ないです・・・ ...続きを見る
山犬の小屋
2011/11/02 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局こうなった(~_~;) 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる