山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月もサバゲ参加してきました(^^)/

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は初め雨の予報だったけど晴れて何よりでした。
しかし仙台の最高気温は27℃もあったらしく、ゲームの合間は息も絶え絶えになってましたが・・・

ちなみに今回もいっぱい殺されてきましたよ( ̄▽ ̄;)


でもまあ、今回は手に入れてから実戦初投入のM16と89式小銃のテストもできたので良しとしよう


M16のほうは電動ガンのライフルとしては十分狙撃に使えるレベルだった、でもセミオートで射ってるとたまにフルオートになってしまうことがある。これは改善事項だ

89式も前評判通り高性能だった。今日のゲーム会で御一緒したチームの方からあるお誘いがあったのでそっちの方で使えそうだな。自衛隊迷彩とか揃えなきゃ(--;)

あと今日持っていったのはウチのキモいクルツ。
クルツ離れした重量と長さがあるがなんだかんだ言ってもそれなりに実績をあげてしまうから恐ろしい・・・

来月は岩手のゲーム会にお邪魔することになりそうなのでいずれレポートします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月もサバゲ参加してきました(^^)/ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる