山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆HOPのM4

<<   作成日時 : 2011/10/24 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日紹介したハンパに長いM4ですが、試しに屋外で射ってみました。


一発目・・・あれ?

なんとプロ野球選手もビックリのフォークボール軌道。

HOPの掛けすぎを疑い調整してもう一度

二発目・・・変わらん(;゚;Д;゚;; )


その後、調整と試射を繰り返すも軌道は変わらずフォークボール・・・そもそもHOPが効いてないかもしんない


初速も気になったので仙台フロンティアさんへ持ち込み計測すると80台の前半くらいだった。
まぁ、M4用のシリンダーに長いバレル組んだわけだから仕方ないね。

そのままフォークボールの改善とシリンダー及びインナーバレルの交換をお願いして入院させてきました。


退院はおそらく11月に入ってからだとのこと


結構外観は気に入っているのでゲームで使用するのが楽しみだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆HOPのM4 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる