山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS SPRがほしい・・・

<<   作成日時 : 2011/11/02 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカが採用しているM16ベースの狙撃銃(又はマークスマンライフル)というと7.62mmの弾を使うSR25をはじめ、海兵隊のSAM-Rや陸軍のSDM-Rなどいろいろありますが、その中でも独特な形状のハンドガードを持ったSPR MK12 MOD0のエアガンが気になって仕方ないです・・・


実銃はこんな感じ
画像


MOD1なら結構いろんなところがフロントキットとか出してるけど、やっぱりMOD0のパイプのような丸いハンドガードとフレームからハンドガードの端までカバーするマウントレイルは他にないしね・・・


ちなみに今まではライラクスのSPR風にするハンドガードを使ってたんだけど、セボネのレイルが短いのが気に入らなかった。

ここで紹介してる奴ね


そこで現在考えてるのが中国メーカーのD-Boysってところが出してたMOD0の電動ガン(完成品)とUFCのHPで販売されてるのが確認されたMOD0のフロントキット。


ちなみに俺の目にはUFCのフロントはどう見てもD-Boysのそれとまったく同じに見えるのだが・・・


完成品もフロントキットも値段はどちらも30,000円くらい(山犬調べ)みたい。

むぅ、インナーバレルやチャンバー、もしかするとメカボも入れ替えたほうがいいかもしれない完成品とまったく同じ形状なのに完成品と変わらない値段のフロントキット・・・


どっちがいいんだ?(゚∀゚;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPRがほしい・・・ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる