山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子悪いです・・・

<<   作成日時 : 2011/12/26 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週くらいから非常に胃の調子が悪いうえ風邪をこじらせたらしく3日ほど寝込んでました・・・

熱は下がったけど吐き気は酷いまま

普通に動けるけどちょっとしんどいです


ウィルス性腸炎とかにかかりやすかったりするけど今回のはいつもと違う感じ


病院にも行くけど待合室で待ってる間に余計酷くなってくような・・・


医師には「胃酸出過ぎてんじゃないかな?とりあえず薬飲んどけ」って言われて処方薬を飲んでます。


むぅ、歳の瀬で忙しいのにいつまで続くんだろ?


寝てる間に暇を持て余したので骨董品のセガサターンを引っ張り出してきて再び大戦略をやってみました。
(ここは秘密なんだぜ(*`д´)b )

ワールド アドバンス 大戦略 作戦ファイル


第二次世界大戦を舞台にした戦術シュミレーションゲーム。

あまり手を出してなかったソ連ルートのシナリオを開始。


はじめは苦戦、中盤で盛り返してたけどクルスクのマップでドイツの機甲部隊に包囲され殲滅されかかってます。

泣きそうです(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子悪いです・・・ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる