山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん今年最後のM4関係

<<   作成日時 : 2011/12/30 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仙台フロンティアさんにお邪魔してきました。

そんでお店に数種類並んでいた海外メーカーのものと思われるM4用のノベスケ的なハンドガードを買ってみました。

前から気になってたんだよね。

ハンドガードが結構長くて、上部の前方のレイルの切れ目のところからフロントサイトが出るタイプ。

画像


こういう取り付け方法のRASは初めてだけど悪くないな。なんかすっきりスマートだし

付いてくるのは本体に取り付けるためのリング(RASが被さるので露出はしない)とRASのハンドガードのみ。

ところが取り付けの段階で重大な問題に気が付いた・・・


手持ちのフロントサイトがはいらねぇ!?(ー_ー)!!

どうしよう?専用の奴があるらしい・・・


どうせレプリカ造るならフロントサイトも造ってくれよ(;_;


むぅ、仕方ないから年明けてから探してみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶん今年最後のM4関係 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる