山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初のエアガンネタ

<<   作成日時 : 2012/01/03 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エアガンの初買いで海外製の電動エアガンを購入してきました。

画像


T21 Explorer Wersion

イスラエルのIMI社製ブルパップアサルトライフルのタボールって奴ですね。

輸入元はUFCだそうです。


こいつを選んだ理由はいくつかあるけど、一番は安かったから。

16,800円ほどで購入してきました。



持ってみた印象は「軽い」ってこと。

外装はほとんど樹脂製。私が持ってるM4シリーズがほぼメタルフレームになっているので特にそう感じるのかも


あとはブルパップなので全長が686mmしかないのに銃身長(バレル長)が415mmもある


マガジンはマルイのM16/M4用が流用できます。



ゲームで使ってみないと何とも言えないけど他のサバゲ仲間が使ってるヨーロッパの島国製のブルパップアサルトライフルよりも使いやすいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初のエアガンネタ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる