山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS MP5関係のをちらほら

<<   作成日時 : 2012/06/22 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



はい、MP5が二種類。

上はマルイのMP5SD6をベースにM4のスライドストックやCA製メタルフレーム、金属製のサプレッサーなどを組んだ状態であった中古品を購入。
しかし、SD系のSMGはノーマルの形状が好きなので手元にあった固定ストックに交換しSD5の形状にしました。


下はちょっと前に購入した海外メーカー製でメタルフレームのMP5Kにスライドストックとレイルハンドガードを組んだもの。

原型がなんだかわからなくなってきてます・・・

他の人も言っていた気がするけど、MP5Kってその気になるとカスタムの幅がすごく広いんですよね。


現在、手持ちのMP5系のエアガンはこの他にマルイ純正のMP5Kが一つとストックが無いMP5A4が一つ。

後者の方は配線を前出しにして純正スライドストックを購入しA5にしたいと思ってます。

ただ、ストックのスペアパーツが注文してもいつ来るかわからない状況みたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MP5関係のをちらほら 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる