アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エアガン」のブログ記事

みんなの「エアガン」ブログ

タイトル 日 時
マルイのRECCE RIFLE
せっかく購入した次世代電動ガンのRECCE RIFLEですが、個人的な好みの問題によりダニエル・ディフェンスのRASを別なものに取り替えてしまおうかと検討中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 08:24
メタルフレームが・・・
メタルフレームが・・・ 昨日、スタンダード電動ガンのM4を弄っててメタルフレームに新たに買ったアウターバレルを取り付けようとしていたんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 08:11
SIG SG556
SIG SG556 あ〜あ・・・また散財しちゃったよ(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 19:14
MP5関係のをちらほら
MP5関係のをちらほら はい、MP5が二種類。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 16:39
ベレッタを比較してみる
ベレッタを比較してみる KSCのM9ピストル 07 HWが発売されたのを知り、仙台フロンティアさんに聞いてみたら即日完売・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 21:13
タナカのPYTHON
タナカのPYTHON S&W M29にあわせてパイソンも4インチがほしいなと思い地元のエアガンショップさんに聞き込みしたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 18:13
KSC HK45
KSC  HK45 皆さん、金環日食見れました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 18:51
くじ引き当たりました
くじ引き当たりました お世話になってるショップでJ-Armoryの中古品を買ったら何かのキャンペーン中だったらしく、くじを3回引いてくれと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 20:31
タナカのリボルバー
タナカのリボルバー ここ最近、タナカのリボルバーにも手を出していたので仕入れていた物を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 20:20
ダブルカーラムのガバにも手を出し始めた
ダブルカーラムのガバにも手を出し始めた 少し前にマルイのHI-CAP4.3を紹介したけどその他にも手を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/01 18:00
S&Wのガバメントクローン
S&Wのガバメントクローン WAのガスブロは高級品ばかりなので新品には手が出せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/01 17:46
マルガバのなれの果て
マルガバのなれの果て ここしばらく、ガスブロのハンドガンを購入したり弄ってたりはしていたんだけど更新サボってたのでまとめてアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 17:40
ハイキャパ
ハイキャパ Hi-CAP4.1も買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 16:54
しばらくぶりです
しばらくぶりです いやはや、入札だの申請だの年度末の駆け込み業務だのと振り回されまくって泣きたくなった3月でした(;_; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 15:50
新年初のエアガンネタ
新年初のエアガンネタ エアガンの初買いで海外製の電動エアガンを購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 14:20
たぶん今年最後のM4関係
たぶん今年最後のM4関係 昨日、仙台フロンティアさんにお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 10:57
M16関係
M16関係 前にバレルがやたら長いM4を仮に組んだけど、M5RASキットを購入してきたのでようやくM16になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 14:12
M16作るぞ^^)
M16作るぞ^^) メカボはあったのでG&Pのメタルフレームとあるルートから入手したM16A1の固定ストックを付けて最終的にM16A3かA4っぽくしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 19:49
余剰品整理計画
更新期間が長くなってしまった・・・最近、無駄に忙しいです(-.ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 10:57
M4もう一丁
M4もう一丁 調子の悪かったメカボックスを修理前提でM4を組んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 15:40
雨天中止
雨天中止 あすは岩手に遠征する予定だったけど天気がよろしくないようで中止になったと連絡が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 00:23
MP5・・・?その3
MP5・・・?その3 今週末にサバゲの遠征予定なのでいろいろ準備していたはずなのに何故かこいつが完成二歩手前くらいまで仕上がってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 22:55
SPRがほしい・・・
SPRがほしい・・・ アメリカが採用しているM16ベースの狙撃銃(又はマークスマンライフル)というと7.62mmの弾を使うSR25をはじめ、海兵隊のSAM-Rや陸軍のSDM-Rなどいろいろありますが、その中でも独特な形状のハンドガードを持ったSPR MK12 MOD0のエアガンが気になって仕方ないです・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 09:06
ガンケース
ガンケース ホームセンターにちょっとカッコ良さげなアルミ製のハードケースがあったので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 11:22
弾速計購入
弾速計購入 注文していた弾速計が入荷したとの連絡を受け早速受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 18:55
MP5・・・?その2
MP5・・・?その2 おバカ路線まっしぐら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 12:26
MP5・・・?
MP5・・・? お馬鹿なこと画策中です(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 22:37
逆HOPのM4
先日紹介したハンパに長いM4ですが、試しに屋外で射ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 10:13
M4スナイパー風
M4スナイパー風 せっかくのカービン銃を中途半端に長くしてスナイパーライフル風にしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 21:00
結局こうなった(~_~;)
結局こうなった(~_~;) M16A3をSPR風にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/18 17:59
G36
G36 2年ほど前に友人から譲ってもらったヤツです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 01:13
ストライクウォーリア
ストライクウォーリア マルイのウォーリアシリーズ第4弾だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 17:16
AR15→M16A3
AR15→M16A3 内部に問題があって稼働してないM4のアッパーレーシバーを移植してAR15をM16A3にしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 19:45
M4いじり
M4いじり 微妙に変更 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 21:47
H&K USP45口径フルサイズ
H&K USP45口径フルサイズ これも最近仕入れたものですが、KSC製のUSP45口径のフルサイズモデルです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 00:30
M4関係
M4関係 久しぶりにM4系のエアガンを弄ってたので画像撮ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 19:58
また買っちゃった(p_-)
また買っちゃった(p_-) フラッと寄ったお店の店頭に中古品として置いてあったハンドガンが気になってまた買っちゃった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 09:48
コメントもらいました
最近、ブログを開けないでいたんですが、数日前にコメントをいただいたようなのでご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 08:20
AK74MN
AK74MN 今度は中古で出ていたマルイのAK74MNを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 08:30
クルツが・・・
クルツが・・・ 久しぶりにMP5Kをいじってみたらなんだか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 21:34
FBI BUREAU
FBI BUREAU 先日紹介したJ-ARMORYのFBI BUREAUですが、どうにも標準装備のプラ製グリップが気に入らなかったのでガバメント用の木製グリップを探してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/05 08:29
エアガンネタ
エアガンネタ 震災以来っていうか2月以降まったくサバゲに参加してなかったけど、ちょこちょこっとハンドガンなんかは買っていたのでちょっと紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 09:05
おまけ
おまけ ”別宅”でも紹介しましたが、サバゲ仲間のジャッカルさんが面白いのを持ってきていたので紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/25 16:29
持ち物整理すっか(*`д´)b
つい最近まで増えるばかりで減らなかったエアガンの数々なんだけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/28 14:18
今度は警官だってよ|д・) ソォーッ…
<警官改造拳銃所持>中学時のおもちゃ購入が高じて…容疑者 4月22日10時57分配信 毎日新聞 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 14:49
またこんな事件・・・
<エアガン>小2に向けて撃ち失明 小6送致 福岡 11月30日13時2分配信 毎日新聞  エアガン(準空気銃)で友達の目を撃って失明状態にさせたとして、福岡県警田川署は30日、同県田川郡の小学6年生の男子児童(12)を傷害の非行内容で県田川児童相談所に送致した。また、エアガンを所持していた運送業の父親(40)を同日、銃刀法違反(所持)容疑で逮捕した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/30 16:36
10月4日サバゲリポート・・・(^o^)/
今までこのブログでは明かしておりませんでしたが、山犬の所属するチームのホームページリニューアルに伴い、メンバーのブログをリンクしてもらうことになったので、今回チームを公開しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 19:55
H&K
H&K ちょっとネタがないので「山犬コレクション」の今後について・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 18:11
秋の新作M4とりあえず完成・・・(・∀・)/
秋の新作M4とりあえず完成・・・(・∀・)/ 携帯の画像なので画質が悪いうえに小さいですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 09:26
次の新作・・・(・∀・)/
次の新作・・・(・∀・)/ 山犬のお気に入りの電動エアガンの一つに東京マルイのM4PMCがあります。海外メーカーのG&P(セキトー?)ではこのPMCとほぼ同じ大きさのフロントキットが出ていて山犬も持っているわけですが、昨日紹介したM4用の短小アウターバレルとこのハンドガードを使って新作のM4を考えております(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 08:20
9月6日サバゲレポート・・・(・∀・)/
昨日も暑かったなぁ・・・夏はどこ行ったかわかんないのに何で残暑だけ残るんだ?Σ(|||▽||| ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 13:57
L96きました(・∀・)/
さて、ようやく予約してた東京マルイのL96を取りにいけたので早速紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 09:49
仙台に帰ってきました・・・(・∀・)/
片道4時間の運転はやっぱり疲れますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/04 18:20
SPRその2(・∀・)/
さて、SPRっぽいやつの画像を撮り直したので再びアップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 08:16
SPR MK12・・・(・∀・)/
とりあえず今日の申請はクリアできました・・・なんか顔にクマできとるΣ(|||▽||| ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 15:07
Cz75・・・(・∀・)/
ちょうどいい画像を撮ってなかったのでKSCのカタログの画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 14:17
MP5K・・・(^ ^)/
BIGLOBEのブログを見ていたらある方のブログの中でM4系のスライドストックのついたMP5Kを見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 08:33
続・SVD
CA社製のSVDが退院してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 09:43
今日はAK
さっそく画像貼り付け・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 14:34
CA社製SVDについて
山犬がSVDを購入する直前、実はYahoo!知恵袋で「CA社製のSVDの使い勝手や実射性能は?」という質問を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 16:56
違法改造・・・(`Д´) ムキー!
yahoo!ニュースより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 13:28
アレの画像を撮ってきました・・・ヾ(・ω・`)ノ
さっそく張り付けじゃ〜(`Д´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 08:21
念願のアレがついに・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ようやくって言うかなんていうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 16:46
M203グレネードのこと・・・(゚_゚;)?
マルイのM4RISとかこないだ紹介したG&PのRASUとかってハンドガードの下のとこが外せるわけですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/01 10:39
ニューフェイスお目見え・・・\(^ ^)/
検討していたM4ですが、ついに完成しました・・・ ちなみに以前ちょっとだけ紹介した緑色のやつの成れの果てです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 14:32
もうひとつM4・・・(・∀・)/
山犬コレクションのM4/M16シリーズの全てです(6月20日現在) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 10:16
次のカスタムガン検討中・・・(・∀・)/
いやいや、おかげさまで明日の診断の後に退院できることになりました。 扁桃腺を切るためには改めて入院しなけりゃならんのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 15:26
とりあえずM4です(゚ロ゚ノ)ノ
とりあえず手近なとこにあった付けられるパーツをありったけ付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 16:17
蒸し暑い・・・
なんか不快だ・・・蒸し暑いし、寝不足のせいでなんか頭痛もするぞ・・・(`Д´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/03 15:16
PEQ16・・・(・∀・)/
マルイからPEQ16タイプのバッテリーケースが出るみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 17:11
M4 RAS グレネード仕様 公開・・・\(^ ^)/
実はこっそりとM4をカスタムしてました。 G&P製のメタルフレームとCQBタイプのフロントセットを組み、人生初のグレネード(UFC製)を購入しこれに取り付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/01 12:27
そういえば・・・
仙台フロンティアさんでマルイの夏の新製品が予約開始されてましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 17:45
日差しで焦げてる山犬です・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
厚いですねぇ・・・じゃなくて暑いです。 山犬の車は冷風が出ずに熱風ばかり出てきます・・・って外気より熱い風が出てくるしヽ(;゚;Д;゚;; ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 14:13
サバゲのポジションについて|д・) ソォーッ…
常に敵に見つからないことを前提に動き、遠距離から一発必中を狙う孤独なポジション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 12:51
うぅ(_ _|||)コレクションが増えすぎた・・・
山犬のコレクション(長物)一覧 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 18:32
βスペツナズ風AK47S作成\(^ ^)/
画像はまだだけど・・・|д・) ソォーッ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 19:35
ウゲゲッΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
情報が入らないなんて書いたそばから、RS社製SVDがYahooオークションに出てるじゃねーかいΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 12:02
SVDほしいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
前にも書いたとおりRS社(中国のエアガンメーカー)のSVDが欲しいんです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 10:56

トップへ | みんなの「エアガン」ブログ

山犬の小屋 エアガンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる