ダブルカーラムのガバにも手を出し始めた

少し前にマルイのHI-CAP4.3を紹介したけどその他にも手を出してみました。

まずはマルイのHI-CAP5.1ステンレス。
画像


持っている人はお気付きだと思うけどフレームを4.3の純正品に交換してます。

特に意味はありません。
今後は4.3をサバゲに使える実用的なエアガンに、5.1は着せ替え感覚で弄って遊ぼうと思います。


では次に行ってみましょう。

WAのパラオーディナンス HRTスペシャル・・・かな?
画像


中古で仕入れてきました
PO社ってカナダの会社なんですね。
詳しい人の評価を見るとハイキャパシティのガバメントクローンの中では一番ガバメントっぽいんだって。

たしかにその通りだわ。
フレームとスライドはHW製で仕上がりもきれい。

ちなみにこのモデルは可変ホップのようです。

欠点はやっぱりWA製なのでスペアのマガジンが手に入らないこと・・・どうにかしてくれよ


そんでラスト。

KSCのSTIストライクガン
画像


スパイクがついた武骨なデザイン。

こいつはシステム7以前のモデルのようです。ちなみに中古での購入。

わりとキックが強くて撃ってて楽しいエアガンです。

スパイクを肩に押し付けてマッサージ・・・いやいや、やってませんよ ホント

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • whilelimitless.com

    Excerpt: _u_J[__Ko__o_n_ R__/EFu_u_O Weblog: whilelimitless.com racked: 2017-01-07 00:00