アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
山犬の小屋
ブログ紹介
最近はいろいろ忙しくなってきました
あぁ、遊びに行きたい・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
入院以来の更新だ
すみませんm(__)m 忙しさやらないにやらでサボってました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 10:14
今日から入院です
カテーテル検査のため本日午後より入院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 21:02
マルイのRECCE RIFLE
せっかく購入した次世代電動ガンのRECCE RIFLEですが、個人的な好みの問題によりダニエル・ディフェンスのRASを別なものに取り替えてしまおうかと検討中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 08:24
カテーテル検査
先月の中頃から左胸が頻繁に苦しくなるので病院に行ったところ「念のためカテーテル検査をしてみましょうか」とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 08:15
いじめ問題について
「君が我慢したら全て丸く収まる」 いじめ被害生徒に対する教員暴言はあったのか J-CASTニュース 7月18日(水)19時32分配信 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 14:34
健康管理
いやはや、これからお祭りだ何だとイベント満載で忙しい季節に突入しましたが、私の身体は絶不調のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 20:10
メタルフレームが・・・
メタルフレームが・・・ 昨日、スタンダード電動ガンのM4を弄っててメタルフレームに新たに買ったアウターバレルを取り付けようとしていたんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 08:11
プルタブについて
私は所属してる団体の絡みでエコキャップの回収なんかもやっていますが今回はプルタブのお話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 11:24
SIG SG556
SIG SG556 あ〜あ・・・また散財しちゃったよ(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 19:14
MP5関係のをちらほら
MP5関係のをちらほら はい、MP5が二種類。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 16:39
ベレッタを比較してみる
ベレッタを比較してみる KSCのM9ピストル 07 HWが発売されたのを知り、仙台フロンティアさんに聞いてみたら即日完売・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 21:13
32歳になってしまった・・・
昨日、5月30日をもって32歳になってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 12:15
タナカのPYTHON
タナカのPYTHON S&W M29にあわせてパイソンも4インチがほしいなと思い地元のエアガンショップさんに聞き込みしたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 18:13
東日本大震災:反対派とのもみ合いあったが…がれき試験焼却、ほぼ予定通り終了 日明・新門司2工場で80
毎日新聞 5月26日(土)12時43分配信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 21:12
一年と二か月か・・・
一年と二か月か・・・ 仙台市の南隣に位置する名取市で知り合いの葬儀があったため、帰りに仙台の沿岸部を走る道路を通ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 16:53
KSC HK45
KSC  HK45 皆さん、金環日食見れました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 18:51
くじ引き当たりました
くじ引き当たりました お世話になってるショップでJ-Armoryの中古品を買ったら何かのキャンペーン中だったらしく、くじを3回引いてくれと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 20:31
タナカのリボルバー
タナカのリボルバー ここ最近、タナカのリボルバーにも手を出していたので仕入れていた物を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 20:20
ダブルカーラムのガバにも手を出し始めた
ダブルカーラムのガバにも手を出し始めた 少し前にマルイのHI-CAP4.3を紹介したけどその他にも手を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/01 18:00
S&Wのガバメントクローン
S&Wのガバメントクローン WAのガスブロは高級品ばかりなので新品には手が出せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/01 17:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる