山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 山犬の憂鬱

<<   作成日時 : 2009/03/19 17:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人間生きてる限りはやっぱりどんな生き方だとしてもつらいことはあるものですね〜(◎−◎;)
山犬も今、いろんな意味で岐路に立たされているようです。
山犬的につらいことや苦しいことがてんこ盛りだったりします。

以前知人が言っていた言葉・・・「経営者は孤独だ」・・・この言葉がようやく理解できた気がします。

基本的に山犬は弱い人間なので、何かに助けを求めたくなるときがあります。

たとえば酒・・・でも山犬は下戸なのでこれは却下。
んじゃあ女性・・・山犬はモテないのでこれも却下。
やっぱり趣味・・・う〜ん、やっぱりこれしかないか( ̄□ ̄;)!!

ここ最近、サバゲやっててよかったと思います。
もしやってなかったらきっと山犬は自分を保つことができなかったかも・・・

チームのみんな、これからもよろしく〜(*´∀`*)

うん、まずは逆境に負けない体力作りだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山犬の憂鬱 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる