山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 金属の刻印

<<   作成日時 : 2009/10/14 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先日、サバゲ仲間のコマンドさんが仙台をしばらく離れられるということで壮行会を行ないましたが、その際にチームのエンブレムを刻印したZippoライターに刻印して記念品とさせていただきました。

画像は刻印の試し彫りに使った無地のオイルライターのものです。

本当は線を深く刻印して仕上がるのかと思っていましたが、実際にはサンドブラストのような仕上がりになるんですね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
黒子のピカールです。(笑)
以前話していたライター完成したんですね!!
素晴らしい出来です。
ピカール
2009/10/14 12:32
詳細についてはfreemlの共有フォトにお知らせを入れましたのでご参照ください。
山犬
2009/10/14 12:36
うわ!黒子スタイルピカールさんだq(^-^q)本物ですよね(゜゜;)\(--;)山犬さんZippoのデザインカッコいいですね。また来れたら来ますね\(^_^)(^_^)/山チワワがんばんべ〜です。ではでは。

かおりん
2009/10/14 13:50
ピカール君へ
FOSで君の黒パジャマの勇姿が見られないのが残念です・・・
freemlのマチルダさんのページにある宴会の写真の中でマチルダさん本人がさり気に記念のライターを掲げている写真があるので必見ですよ。
山犬
2009/10/14 18:57
かおりんさんへ
そう、彼こそがあの黒パジャマのピカール君です。
別宅を作ったことでエアガンネタは少なくなりますが、そのぶんサバゲ仲間とのネタや山犬の日常ネタをできる限り更新していきますので、よろしくお付き合いください。
山犬
2009/10/14 19:01
山犬さん色々ありがとうございますp(^-^)q黒子スタイルピカールさんも増えてとっても楽しみです。また来れたら来ますね\(^_^)(^_^)/それでは。
かおりん
2009/10/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
金属の刻印 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる