山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばって更新すんぞ〜(*`д´)b

<<   作成日時 : 2009/11/20 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寒くなってきましたねぇ・・・朝方、布団から出るのが億劫です。

来週の山犬は再び給与計算の来襲でまた苦戦してそうですね。他にもイベントが入ったりしてるので、相変わらず忙しくなりそうです。

で、カレンダーを見ると残り一枚きり・・・あぁ、年の瀬も近けぇ(;゚;Д;゚;;)



12月は忘年会だ、クリスマスだ、大晦日だとイベントもいっぱいですね。

仙台の12月といえば、「光のページェント」がありますな。
今年も一緒に行く相手がいないけど・・・(|||▽||| )

そういえば、ラジオで聞いたけど国分町もライトアップされてるらしいね。


あぁ、御歳暮に年賀状も用意しなくちゃΣ(|||▽||| )

う〜ん、なかなか忙しくなりそうだな・・・


さて、忘年会といえば、今年はうちのチームでも忘年会を企画してるんです。今まではチームの飲み会などもほとんど無かったようなのでこれは楽しみです(*`д´)b OK!
ほかにも何件か入りそうですね。まぁ、どちらかといえば「賀詞交換会」とかいって年明けにいっぱい集まるイベントのほうが多いんですけどね。


次にクリスマス・・・は聞かんといてぇ・・・悲しくなるから・・・(;_:)


あとは、大晦日からお正月期間。
仕事納めは30日で31日は同居中の両親とばぁちゃんが鳴子温泉に泊まりに行くので、なんと山犬の放し飼い状態です(・∀・)/

そんで多分3日くらいに親交のあるチームさんと一緒に「新年初撃ち会」がある・・・はず・・・

そして4日から仕事初めです。(|||▽||| )


さて、今年も一月半で終わりだし、がんばりますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですq(^-^q)何とか来れました。毎日寒いですね。久しぶりのお外はびっくりの世界です。クリスマスHのイルミネーションいっぱいでした。
時間が止まればいいのに(゜゜;)\(--;)
また来れたら来ます。山犬さん寒いからお体に気をつけて下さいねq(^-^q)では。
かおりん
2009/11/20 21:24
やぁ、かおりんさん(^O^)/
山犬は無駄に丈夫にできてるので大丈夫です。
今月はプラスチックのリサイクルについて小学校に授業に行くんです。山犬は手伝いですけどね(//∀//)
それでは身体に気を付けてまた、遊びに来て下さいね
山犬
2009/11/20 21:45
また来れる事を楽しみにしています\(^_^)(^_^)/お仕事お疲れ様ですq(^-^q)冬の世界のサハゲーもいいかも(゜゜;)\(--;)それではまた。
かおりん
2009/11/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばって更新すんぞ〜(*`д´)b  山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる