山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サバゲレポート

<<   作成日時 : 2010/10/25 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、1ヶ月半ぶりのゲームは楽しかった(つ∀-)

アップダウンも激しいフィールドだったから足腰がなんかダルイですよ


ちなみに昨日持って行ったのはM4とAK47、AKS74Uの3丁。

最初はピクセルグリーンでM4使ったんだけど、なんと当日持参したドットサイト3つが電池切れΣ(゚д゚;) ワォ!?

てなわけでロシアっぽくAKを使うことに・・・

そんで起こった悲劇のゲーム

ゲーム開始後、相手の裏をかこうとクリンコフを持って急斜面を登るオイラ

途中、仲間の一人が後ろについてくれて頂上へ

すると、早速敵と遭遇。身を隠しながら撃ち合いに・・・

(ん!弾切れ?)

ベストのマガジンポーチを探るオイラ・・・

(あれ?肌触りが・・・!!)

なんとポーチにはAK47用のマガジンがぎっしり!(マガジン間違えた〜!!Σ(゚д゚;) ンゲ!?)

振り返ると仲間は別の敵と交戦中

(やはりここはオイラが・・・)

ガスブロのCz75を取り出すオイラ

ガンッ!ガンガンガンッ!・・・ガチッ!

(あっ!10発しか入ってないの忘れてた!)

予備マグに交換

パスッパスッ!

(あれ?ガス圧弱すぎ?Σ(゚д゚;) )

何とかガス切れ寸前のCz75で1人撃破。しかし間もなく狙い撃ちで蜂の巣にされHIT・・・


本日の教訓

「予備のマガジンは出発前によく確認しよう!」
( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバゲレポート 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる