山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄レポート その2

<<   作成日時 : 2011/06/14 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちなみに泊まったホテルは岬の突端にあるので周囲は砂浜ばかり、暇を持て余したので砂浜沿いにあった水の引いた岩場に行ってみました。

画像


なんか蛍光ブルーの小さい魚が泳いでた


2日目の夜、飯の前に売店横にある小さな魚の入った水槽を発見。
近くには「5分間500円」の看板が・・・

これはいわゆる「ドクターフィッシュ」ってヤツですな。

トルコ原産だったと思うけど、水の中に体を漬けると魚が寄ってきて古い角質を食べてくれるという。


物珍しさで5分頼んでみました
画像


ここでは足湯みたいに足しか入られません。

いやぁ、足の周りを魚が擦り寄ってくるもんだからくすぐったくてしょうがない。



その後、飯を食ってお茶を飲んでから再び展望フロアのバーに行き終了。


6月12日(日)

この日は最終日。飛行機が14:00なので空いた時間を観光に回します。

画像


沖縄本島の中ほどにある恩名村の万座毛の画像。結構高いぜ

画像


海岸に向けて一枚。

うん、リゾート地だ


ここを見てから那覇方面へ帰ろうと高速道路へ。

快適に飛ばしていたのに突然の渋滞。


あれ?時間ヤバイんじゃね?なんて思ってたら
画像



事故んなよ!


でも、通行止めにされてた沖縄南ICの出口に差差し掛かったら、運良く通行止め解除。


空港ではソーキそばを食って一路羽田に行き、そこから車で帰ってきましたとさ(-.ゞ ネムネム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄レポート その2 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる