山犬の小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エアガンネタ

<<   作成日時 : 2011/08/30 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

震災以来っていうか2月以降まったくサバゲに参加してなかったけど、ちょこちょこっとハンドガンなんかは買っていたのでちょっと紹介。

今日はこの2丁

画像



左上のがJ-AMORYのFBIspecial BUREAU、右下が東京マルイのMEUピストルのチョイカスタム



画像


FBI BUREAUは中古で手に入れたもので、HWのスライドが標準装備

スプリングフィールドの刻印入り

程度も良かったし、一緒に中古のマガジンを3本買えたのが良かった



画像


MEUピストルのほうは前から持ってたんだけど、後から買った同社のナイトウォーリアを部品取りに使っていたのでグリップを付け替えたり(今はパックマイヤーのにしてるけど)、ステンメッキのアウターバレルに交換したりしてます。

そしてスライド・・・
昨日たまたま中古でタニオ・コバのHWスライドを発見、即買いしてきました。

マルイのスライドってちょっと寂しいんだよね

刻印とかウェイトとか・・・


ノバックサイトは専用の付属品しか付けられないらしくて、形状は内側に向かってえぐるように曲線を描いてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアガンネタ 山犬の小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる